わりきる

割り切ることができないから

嫌いになったらするんじゃないのかな

 

その人の一面しか見たことがないから

こうなんじゃないかとか思われちゃうとか

 

そんなに興味はないからだと思うけど

やなところばかりではないと思う

 

こういうところはすごいよなって嫌いな人でも、どうでもよくなった人もそう思ってるんだけど

 

それをできる人はほんの一握りなのかもしれないな

 

わかってあげたりするのって大変

人間みんな違うから難しい

 

伝わってるようで伝わらない

 

割り切ってないから八つ当たりで被害者ぶったりさ

 

私は悪くないってさ

 

年明けて2人も見ちゃってさ

 

相手にとったらやなことだったかもしれないけどね

 

とりあえずそんな人たちと割り切って過ごすと快適

 

割り切ることの大事さも知ったよ