孤独なんてただの言葉だろう

前野健太の曲を聞くと気持ちが落ち着く。

自然と集中してしまうから考えすぎなところがある私にとって、余計なことを考えなくなるから。

余計なことを考えてしまってモヤモヤしてしまうのが悪い癖だから。勝手な想像をしてしまうから。余計な心配とか、余計に寂しさを感じるようなこととかね。

 

そんなことを忘れさせてくれる音楽!

現実逃避として聞くということではなくて

ただ好きってことだけど、自然と曲に集中してしまう。自然なこと。

耳が求めているんだろうな、きっと。

 

いい顔ばかりしていたくない。

嫌われてもいいよ。どうだっていいよ。

私がそうしていたいから。

 

そこで離れたら離れたでおしまい。

距離感も大事。

 

今の私はひとりかもしれないけど、嫌いではない。自分を嫌いにならないようにはいたい。

だから頑張らなきゃいけないこともある。

それはそれで大事。向上心ということ。

 

とにかく今は前野健太の音楽が私にとって

好きな自分でいられる ひとつのもの。

成り立つもの。

だからたくさん足を運んで良いもの吸収したい。良いものにたくさん触れたい。

糧になるだろうから。

成長できるかもしれないからね。

大事にしたい。