思ったこと

つまんないことはしたくない

自分が楽しまなきゃ伝わらないものがある

好きだからこそ伝わるもんがある

まずは動いて好きにならないと

今はモノに対してだけどね

寄り添っていかないと

 

新しいやりかたで、読み手も変わるかもしれないし

 

メルマガなんて読まねえよ

開封済みにスワイプするだけ

読む気なんてないよ

情報だけじゃつまんねえよ

なにも思わない

そうなんだって思うだけ

 

語り掛けたいね

語り掛けて通じれば嬉しい

 

つまんねー大人になりたくない

機械のような人にはなりたくない

なりかけたけど

 

間違っていることは教えて欲しい

でも発するだけいいと思うから

生意気なこというかもしれないけど

衝突するかもしれないけどそこで何かが変わったら、新たなものが生まれるかもしれない

 

戦いたい

戦いたいをやめたら機械だ

機械になりたくない

 

やさしく つよく おもしろく

 

言ったことは優しくないかもしれないけどね

 

日々はミックスジュース

混ぜ込んで溶け込んで何かを生むだけだ

 

反抗しながら理解しながらやっていきたい

少しは尖っていたい