時間

旅行は時間が大切だ

他にも見る人のタイプ

 

私は行くだけの達成感ではなくて周りの景色とかを余裕持って味わいながら楽しむことがしたい。街並みをぷらつくだけではなくて、その場所のおみやげ、空気を味わいたい。

観光客、旅行客だけではなくて、住んでいる人の人柄も見れるような気がするから面白い。

店員さんのおばちゃんとかね。

そういうのも楽しみたい。

 

旅行楽しいね。また揃って行けるだろうか。

揃って行きたいね。楽しみ方が合わないけど、家族ではなかなか行けないからね。

穏やかに過ごしたいだけなんだけどな。

きびきびしたってしょうがないじゃんね。

何をしにきてるんだか。