10.1

10月

 

何があるかわからないけれども、楽しみだ。

空白をどう塗るか。

 

先日、友達と会ってご飯を食べた。

その日に別で、送別会もあった。

 

しょうもない付き合いに付き合わなくて良かった。自分の貴重な時間だもん。

だから私の選択は間違っていないなと確信した。

すごく元気を貰ったし嬉しかった。

ずっと付き合っていたいと思った。

 

会うペースは頻繁でなくてもいい。

会える人がいるのはしあわせだ。

 

人付き合いが下手くそだけど自分に正直にいたい。

 

楽しく今月を過ごそう。

1日を過ごそう。(楽しくは難しいけどね)

 

出来るだけ楽しく過ごす。自分を満たせるのは自分なんだから。