なんの音楽が好き?

最近は井上陽水を聞いているよ。あとこの時季は無性に椎名林檎を聴きたくなるよ。

 

最近なにに泣いた?

銀杏BOYZが出たテレビ番組では毎回泣いた。なぜかライブでは泣かないんだけどね。

あとコウノドリを見て将来の不安とか色々考えて泣いた。このままでいいのかなって。自分のことなのにね。

 

恋したい?

恋なのか憧れなのかわからないよ。好きってなんだろうね。

 

寒くなってきたね。

この寒さは好きだよ。でも寂しくなるけどね、それも含めて好きかな。

 

最近嬉しかったことなに?

母親と出かけて満足してくれたこと。嬉しかったな。あと友達に会ってわいわいしたこと。自分の居場所はここなんだなって改めて思った。ずっと遊んでいたいな。安心した。

 

仕事に対してどう?

よくわからない。やめてもいいしってくらい。どっちでもいい。

 

最後になにかある?

色々大事にしながら生きていたいね。相変わらず季節に敏感にいたい。それは変わらない。