僕のことも好きでしょう

好きな人にはできるだけ会いたくなってしまう。それは悪い部分でもある。

相手のことを考えなきゃいけないけどね。

でもそれが正直な気持ち。会いたくなる。

要は特にないけど、会いたくなる。

気軽に会えたらいいけどね。

生活のリズムが合わない人ととはやっぱり難しいと思った。その人の仕事をリスペクト出来ないと一緒にいられない。

応援できる人。

でもそんな仕事の話なんてしたくないんだよね。落ち着いていたい。それがメンヘラというのかな。わからない。

そんなこと言われたってしょうがない。

どうでもいい。

 

価値観が合わないのは当たり前。

合わなくても飲み込めるならそれで良い。

受け入れられないからダメになったらそれはそれで正解。おしまい。

 

人間関係難しいんだから、恋人だって人間関係。難しいのは変わりない。

恋愛の仕方なんて忘れたよ。

 

癒し癒されたい。

縁結び、良いじゃん。信じたいもん。