パパみたい

映画を見ていて笑う君はパパみたいだと思った。

 

隣で一瞬パパみたいな香りが君からして驚いた。

 

だから落ち着くのかな。君と出会って間もないけどパパに似ているから良いと思うのかな。

 

私はパパが好きで、本当に結婚する人はパパのような人が良いって思ってる。

 

パパの愛情には勝てないけど、それに負けないくらいな人が良いっていうのが理想だな。

 

パパの香りがした時、心臓がドキドキした。

こんなことってあるんだって思った。

そうしたら余計に愛おしいと思った。

運命の人なのかなって思った。

無性にこの人がずっといてくれたらいいのにって急激に思ってしまった。

こういう風に思ったことは初めてだった。

 

大事にしたいのに私は軽率な言葉を出してしまう。とても不安だ。

嫌われたくないという感情が一番に走ってしまう。一層の事、この感情がなくなればいいのにとも思う。

恋をしていない方が楽なのにな。

でも嫌われたくない感情がどうしても出てきてしまう。

 

冬季休暇が長い君は私を思ってくれるだろうか。パパみたいって思った人は初めて。

君の優しさが自分だけのものって思いたいけど、素直に受け入れられない自分がいる。

 

私が素直でないのだろう。

 

パパみたいな君とどうにかなりたいよ。

 

友達じゃ我慢できない。

あなたの恋人になりたい。

 

私の好きなシンガーソングライターが歌っている。