無題

私はやっぱり面白いこと、好きなことがしたい人間なんだと思った。

それを知って、なんかすごいね。だとか、いいね!だとか、喜んでくれる人がいてくれると信じて、何かをしていたい。

それが、その人のなにかちょっとしたキッカケになったらいいなと思っている。

 

ここでしかできないこと、それによって誰かが幸せになってくれたらうれしい。

私にとってそれが一番大事なことなんだろうなと思う。

 

売上ももちろん大事だけど、そんなこと考えていたら楽しくなくなっちゃうや。

若いこと言ってるなと馬鹿にされるかもしれない。そんなことだけでは、まだまだだよと言われるかもしれない。

でも、いいよ。どうだっていい。

今の自分が感じるまま動きたい。

そのあと間違っていたなって思ったら、そこで反省すればいい。

赴くままに進みたい。

 

赴くままに生きていたい。