好きな人

私の好きな人は背が高くてスーツが似合う

 

私の好きな人は適当にチョイスして注文をしてくれる

 

私の好きな人はサラッと冗談を言って笑わせてくれる

 

私の好きな人は兄弟の人数が同じ人

 

私の好きな人はぐちゃっとしたポテトサラダが好き

 

私の好きな人は落ち着いている人

 

私の好きな人はお酒が好きで照れ隠しをお酒でごまかす人

 

私の好きな人は頼りになる人

 

私の好きな人は私を安心させてくれる人

 

私の好きな人は私を褒めてくれる人

 

私の好きな人は私を喜ばせてくれる人

 

私の好きな人はサラッとすてきな言葉をくれる人

 

私の好きな人は私が応援したい人

 

私の好きな人は楽しい時に顔が浮かぶ

 

私の好きな人はいってらっしゃい、無事に帰ってきてねと思える人

 

そんな人