三軒茶屋までジャンプする

思い出すたびに、あの日の幸せが蘇る

あんな風に笑ったのはいつぶりだったろうか

あんな風に楽しく過ごしたのはいつ以来だったろう

 

一緒に過ごす自分はとても楽しんでいて、このまま帰りたくないと思ったよ

優しいお月様みたいな安心感

 

包まれているみたいだったよ

 

不思議だったな

 

彼といる私が好き

 

1日でもそう思った

 

今の私 好きだよ

 

彼の言った必ずという言葉は私にとって

どれだけ大きいことか

期待をしてしまう

信じてしまう 信じたい 信じる

 

本当に久しぶりに凄く楽しめたって言葉も嬉しくて、さらに明日からまた頑張れそうだなんて言われたら幸せだよ

好きな人の言葉は魔法だ

 

今も結構思い出すと幸せ

 

これからと思いたい

 

彼、絶対やさしそうだもん

 

友達じゃ我慢できない

あなたの恋人になりたい

 

ゆっくりね、あせらずね

気持ち走らせないようにね